スクリーンショット 2020-11-13 17.12.54.png

​CUT

スクリーンショット 2020-11-13 17.13.14.png

​COLOR

スクリーンショット 2020-11-13 17.13.26.png

​PERM

スクリーンショット 2020-11-13 17.13.41.png

​STREIGHT

スクリーンショット 2020-11-13 17.13.52.png

​CARE

スクリーンショット 2020-11-13 17.14.05.png

​NEW 

​トルネードが大切にしている「美髪」へのこだわり

トルネードがこだわったのが「美髪」です。

時代とともにトレンドヘアがあり、ダメージを受ける箇所もヘアデザインの移り変わりによって変化します。美髪を作る上で、技術、使用薬剤、施術方法、新メニュー、毛髪のお話などトルネードのこだわりをご紹介させていただきます。

日本中のメーカー様から高品質の薬剤だけを厳選して仕入れ、 丁寧な施術で作り上げる美髪を提供するヘアサロンがトルネードです。

美しいヘアスタイルを作る工程は、髪の毛の状態を把握し、適切な薬液選別し、美しいカットのフォルム、痛ませないような前処理剤、中間処理剤、後処理剤、高品質な薬剤、そして薬剤のポテンシャルを引き出す美容器具に至るまですべて美髪を中心に行っています。 素材である髪をなるべく傷ませないことを中心に、パーマ施術やブリーチ施術、ストレート施術を行い、個性と美しさを最大限に引き出すよう心がけて います。  決して流行りだけのトリートメントを行うサロンではありません。 だからこそ1本1本の髪にたっぷりと必要な内容成分を注ぎ込み クオリティーを妥協なく追求できるのです。トルネードが求められる役割とは、髪の問題を特定し、それを解決するために必要な要素を複数の分野にまたがって集め、組み立てていくことで理想の美しい髪に近づけると考えているからです。

ネイチャーディープカラー 文章

 

グレイカラーを繰り返している方に

ネイチャーディープカラー

オーガニック系なのに深くつややかなグレイカラー

大島 葉子さん(40代中盤)
白髪染めを続けていると髪のダメージが気になります。ツヤがあって上品な印象の髪にしたいです。染めているときにヒリヒリしないとうれしいですね

こんな方にオススメ

●カラー継続に安心感を求める方

●頭皮の刺激を気にされる方

●髪を傷めたくない方

お客様の悩み

ずっと続けることだから、安心なものがいいわ

ツヤのある仕上がりにしたい

髪へのやさしさを重視すると・・・

● オーガニック系カラーは染まりが浅い
● アルカリ量の少ないカラーは染まりが浅い

ネイチャーディープカラー 特長

『オーガニック』&『低アルカリ』でも深くつややかな仕上がり

白髪も黒髪も深く、つややかに染まります。

オーガニック

オーガニックハーブ※と植物オイルのうるおいバリア

オーガニックハーブなどの厳選された9種類のハーブエキスによる「うるおいバリア」でダメージと刺激から髪と頭皮を保護。 
※セージエキス(保湿成分)

低アルカリ

一般的なヘアカラーに比べ、アルカリ※40%カット

頭皮への刺激やダメージが懸念される「アルカリ」を従来よりも40%カットしながら、 自然由来成分のチカラを活かすことで深い白髪の染まりを実現。もちろんノンシリコン、パラベン(防腐剤)フリー。 

深くつややかな染まり

~3つの自然なチカラ~

自然由来の成分が『深い染まり』と『優れた色持ち』をサポート!

1、ナノ浸透

ナノレベルまで小さくした染料が、サトウキビから抽出した自然由来の新東西『バイオBG※』の働きで浸透します。その結果、低アルカリで深い染まりを実現しました。

2、ミネラル発色

海藻由来のミネラル成分※が染料の反応を促進し、深みのある発色を実現します。また、髪本来が持つミネラル成分と結びつくため、発色した染料がしっかりと髪に定着します。

3、コラーゲン保護

コラーゲン※が髪にうるおいを与え、その表面を海藻独特のぬめり成分が包み込む「ミネラルコラーゲンラップ」が髪を保護し、優れた色持ちとハリツヤに満ちた美しい髪に仕上げます。

「深い染まり」と「優れた色持ち」

『オーガニック』『低アルカリ』なのに深く染まるとオススメできます

頭皮への刺激が気になる世代に

年齢を重ねると、頭皮への刺激が今までよりも気になる方が多いようです。ネイチャーディープカラーは頭皮への刺激にも配慮があり、色持ちも良いので、安心していただけます。

 

染まりが良くやさしい

ネイチャーディープカラーは染まりが良くてお客さまに喜んでいただいています。刺激も少なく、髪や頭皮のことを考えているお客さまにおすすめですね。

 

髪を傷めたくない方に好評です

なるべく髪を傷めたくないとお考えの方が多いので、オーガニック系カラーには興味を持っていただけますし、ツヤがあって褪色しにくいところも喜ばれています。

 

30、40代には7レベルがおすすめ

染まりが良く、塗りやすいし、臭いがほとんどないのが魅力です。単品使用で大半のお客さまが網羅できるのも使い勝手がいいですね。上品に仕上がる7レベルは多くのお客さまに喜ばれます。

 

仕上がった時の手触りが全然違う

ネイチャーディープカラーで何度か染めていくと、お客さまから「髪のコンディションが良くなった」と言っていただけます。お客さまに継続してもらえるカラーですね。

『オーガニック』『低アルカリ』なのに深く染まるとオススメできます

頭皮への刺激と髪へのダメージに配慮 
上品な色合い、ツヤ、なめらかな手触りを実現したオーガニックハーブカラーとしてオススメできます。 
※ヘアカラーをご使用の前には、毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行ってください。

ヒカリナス 文章

 

チラ見え白髪をなかったことに

明るく、赤みを抑えた次世代ファーストグレイカラー

 

黒髪も白髪も同じように明るく染まる

髪や頭皮をいたわるケア性
アルカリ30%カット※

 

気になるチラ見え白髪、ストレスです。
でも、暗くなるのはNG。

「老けて見られたくない」「白髪は隠したい」「だけど印象は変えたくない」「白髪染めは暗くなりそう」
そんな女性のための、ヒカリナス

白髪率10%前後

チラ見え白髪がファッションカラーでは隠しきれなくなったお客様に

寒色系のファッションカラーを楽しんできた
ファーストグレイ世代の7割をカバー