臨時休業のお知らせ

最終更新: 4月19日

平素よりご高配を賜り厚くお礼申し上げます。


新型コロナウィルス感染症の拡大の影響により、政府から緊急事態事態宣言が発表され、昨日、政府は、美容室を国民生活に欠かせないサービスと判断致しました。


美容師ができることは、お客様の生活の一部である美を絶やすことなく続けるということ。


美容師である前に、ひとりの人間であり、感染リスクもあるということ。


お客様もスタッフもみんな安心安全はどこにもないこの時に僕ら美容師がなにができるのか? お客様に少しでも癒す時間を提供できたらと思い、

トルネードでは、「4/13・4/14・4/15の3日間、4/20・4/21の2日間、店内消毒の為の休業をさせて頂き、4/16から時間短縮で営業」という決断をさせていただきました。


お客様の安全、スタッフの安全を考え、人数制限や手指・店内消毒、換気はもちろんのこと、スタッフの勤務時間の大幅な短縮と、休みに関してもフレキシブルにし、最低人数で営業させていただきます。


感染防止対策として通常営業は致しません。

時間を短縮してサロン営業をさせていただきます。


出勤状況やご予約に関しましては、弊社ホームページもしくはホットペッパー ビューティーをご確認頂ければと思います。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 



■店舗休業の期間

4月13日(月)〜15日(水)の3日間

4月20日(月)、21日(火)の2日間




■ 営業時間の短縮

4月16日(木)〜

11:00 OPEN - 19:00 CLOSE



※今後、政府の発表及び状況の変化などに伴い、期間を変更する可能性がございます。

 ホームページ、SNS等で随時お客様にお知らせ致します。

※サロン内の同時滞在人数を制限しております。

※衛生法規に基づき換気、消毒、殺菌、マスク着用を徹底しております。



お客様が髪をとおして笑顔になって頂く事が私どもの幸せです。


TORNADOスタッフ一同

0回の閲覧